2014年5月1日

(ゴールデンウィーク)中に出したい!(追加を!)

もう少しお待ち下さい・・・

本当にごめんなさい・・・4月中に間に合いませんでした。
予告していたので、追加されてるかチェックしてくださっている方、本当にごめんなさい・・・
予定としてはゴールデンウィーク中に追加完成させようと思っています。
本当に本当にごめんなさいっ!!もう少しで完成ですのでお待ち下さいっ!!
とりあえずお詫びとご報告でした。では製作を再開しますっ!

2014年4月7日

(今月)中に出したい!(追加を・・・)

This movie requires Flash Player 9

出したい・・・!!

毎度毎度更新のたびにおひさしぶりですといわざるを得ないこの状況、打破したい!!
今月中に出します宣言することにより、己の尻をたたく効果を狙っております!
鋭意製作中ですのでしばしお待ちを!!(何回言ってるんだこの台詞・・・)

体調的には元気ですっ!心配して下さった方々、お気遣い感謝しますっ!
勢いで更新を乗り切ろうとするのは私の癖ですっ!!
とにかくがんばりますのでーーーーーーーっ!!

あ、上のフラッシュは追加シーンの騎乗位です。胸クリックで脱衣!さあどうぞ!

2014年2月9日

一週間後とかいいつつも

痴漢追加予定シーン

はい!!わかっております皆さん激おこですよね?
「それでは一週間後に会いましょう~  ノシ」じゃねぇよって話ですね?
こういう時どうしたらいいのか?あなたならどうします?

私なら謝ります。更新無くて&アップデートできてなくてごめんなさい。

コメントのほうにて、電車で痴漢とホテルへGO!への意見や不具合の報告を下さった皆様、ありがとうございますっ!!
電車で痴漢とホテルへGO!の不具合の修正と、お詫びとしてシーン追加もしようと思ってますので、野球拳共々もうしばらくお待ちいただけると幸いです。

アップデートするする詐欺になってる気がして大変申し訳ないです・・・サンタさんもみもみも追加するって言ってますが、順番が前後するかもしれません、が、絶対追加しますんでお待ちください~っ!!

コメントにて心配してくださった方ありがとうございます。私は元気ですっ!

2013年12月3日

本日新作投稿しました。

電車で痴漢とホテルへGO!

お久しぶりですttですっ!
いつものようにまっっったく事前告知なく新作を作りましたのでお知らせします~

まだ審査中ですが、今日から一週間ほどネットにもつなげられない状態になるため、
とりあえず皆さんにお伝えできるときにお伝えしておこうと思い投稿しております。
ひょっとしたらなにか重大なバグがあるかもしれません。これを見ている今のあなたは、ひょっとしたらそのバグに憤慨してここを見ているかもしれません。

・・・とりあえず先にあやまっておきます、すみませんっ!!

一切のネット確認、パソコン操作が13日までできなくなる為、何か問題が起こっている場合はそれ以降に対応いたします。
とにかく激おこな状態で見ている方、13日までお待ちください・・・申し訳ありません。

それ以前に審査通ってなくて発売されてなかったら笑えますがwww

・・・いや、笑えないですがね?

秘密の野球拳のアップデートが後手後手に回ってごめんなさい・・・なんとか年内にと思って作業しておりますが、気楽に待っていただけるとありがたいです。
新作のほうも例のごとくアップデートを考えてますのでお楽しみに!!

以上、発売されてもいないのに不具合を恐れ謝るttでした。
それでは一週間後に会いましょう~  ノシ

2013年11月9日

『欲情!!ムラムラ棒』裏技大公開!!

ムラムラ棒裏技公開

欲情!!ムラムラ棒で12秒なんて切れないよ!!ヽ(`Д´)ノというあなた!!
この裏技を使えば、上のようなタイムも夢ではありません!!
ではさっそくその手順をお教えしましょう。


1・画面をクリックする

2・スタートをクリックする

3・ここでおもむろに右クリック(画面とまる)

4・カーソルをゴールに持っていきクリック!!

5・なんということでしょう


「クリアできない!!」というお声を結構いただいていたので、何か救済措置を・・・と思っていたら普通にバグが残ってました。どうぞお試しください。

これだけじゃなんなので、ちょっとだけ追加の製作報告もしときましょう。

スク水吉野さん
スク水着用吉野さん


ちょっと脱がすこともできます。

鋭意製作中!!(`・ω・´)